wako2(ワコツー)のブログ

何気ない日々の日常を記録していきます

公道デビュー!!!

 

こんにちは(^^)

 

久々の投稿になってしまいました。笑

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

8月もあっという間に下旬になりましたけどまだまだ残暑が厳しいですね!(^▽^;)

 

 

 

 

さてここからイキナリ本題になるのですが、私ついに...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイク公道デビューしましたー!!!

(ドンドンドン!!カンカンカン!!)

 

 

 

 

 

 

 

バカ騒ぎしてしまいましたが、お許しください...笑

 

 

車種はもちろんNinja650です!!

 

 

 

f:id:wako2_pad:20210829171718j:plain

 

公道デビューしたとは言いつつレンタルバイクです。(^^)

 

 

2020年式なので液晶メーター!!

 

 

 

なんで新車じゃなくてレンタルなのー?と思ったそこのあなた!!

 

理由は以前にお話ししたのでそちらをご覧くださいまし(^^;

【そのブログはこちら!】

 

 

 

 

 

 

いやーーー、公道をバイクで走る...、

 

 

 

 

 

 

最高っすね!!!!

 

 

 

 

初公道だったので国道のバイパスメインで走ったんですが、

 

道幅広くてこのツーリングコースで正解でした!

 

 

 

行った場所はこのご時世なんで

 

県内の有名団子屋と、途中の道の駅、近場の大きな公園くらいですかね。笑

 

 

 

 

お昼頃に貸りて道の駅で昼食をとったんですが、そこのご飯が

 

おいしくて安くて最高でした!!

 

 

 

 

その日は曇っていたんですが、

 

 

「大丈夫っしょ!!!」

 

 

と思いつつ昼食を食べていたらまさかの

 

 

🌂雨!!!!!

 

 

 

 

「嘘だろ~Σ(・□・;)!!!!」

 

 

 

 

と思いつつ昼食を食べ終えた頃には止んでました!(ホッコリ)

 

 

 

 

その後、有名団子店に行き

 

荷物を積むことを一切考えずに出てきてしまったため

 

自分用に一本だけ買ってその場で食べて

 

雨がまたパラついてきたこともあり

 

せっせと退散してしまいました...(^▽^;)

 

 

 

 

バイパスを走っているとヤエーをして下さる方もいて

 

初ヤエー、嬉しい&楽しかったです!!(^▽^)

 

 

ヤエーするとお互い嬉しいし、ツーリングもより楽しくなりますよね!(^^)

 

 

 

 

ということで、

 

初ツーリング&初公道デビューの話でした!!

 

 

 

いや~~、

 

バイクって乗るとますます欲しくなってしまいますよね!

 

 

 

購入するとしたら来年になってしまうのかなー...(´;ω;`)

 

 

 

 

それではまた、何かありましたらブログアップしまーす!

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

 

 

 

SeeYou!!ノシ