wako2(ワコツー)のブログ

何気ない日々の日常を記録していきます

エコーラインへ!

どーも、お疲れ様でーす(^^)

 

 

ワコツーです!!

 

 

最近寒くなってきたなぁと思っていたら、

 

またちょっと暑くなってきましたねー(;'∀')

 

んでも最高気温が26~27℃くらいなんで

まだ快適ですかね。笑

 

 

 

タイトルにもある通り今回は、...

 

 

 

蔵王エコーラインへ行ってきましたッ!!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

f:id:wako2_pad:20210912211351j:plain

 

 

 

いや~、今日は快晴で気温も山なのでちょうど良く

 

 

最高でした~~(^^)

 

 

 

 

バイクのツーリングコースの確認という目的で来たんで

 

本当はお釜まで登るつもりなかったんですが、

 

せっかくここまで来たんで

 

リフト乗って登ってきました!!

 

f:id:wako2_pad:20210912211526j:plain

 

 

登ってみるとほんと自然ってすごいなぁと、

 

なんか風景をみて心にジーンっと来ました...!(笑)

 

 

 

 

デジタルに囲まれたこの時代。

 

家でゲームするだけではなく、

 

たまには自然の風景を見るのも大事だなぁとつくづく実感しました。笑

 

 

 

 

 

 

今回はマイカーで登って行ったんですが、

 

走っていてホント、ライダーさん多いっっ!!!笑

 

f:id:wako2_pad:20210912211859j:plain

 

俺もバイクで来たかったなぁと、

 

心の中でつぶやきながら

 

車を走らせていました。笑(^^;)

 

 

 

 

 

まあ今回は下見ということでマイカーで登ったんで

 

次回来るときは

 

もちろんバイクで行きたいと思います!!!

 

 

 

コースとしては結構急カーブが多くて、

 

ちょっと初心者の自分には難易度が高いかなと

 

思ったんですが、

 

バイクの練習も兼ねて

 

頑張って登ってみたいと思います!!

 

 

 

 

 

それでは今回はここまで!!

 

ということで、また次回暇なときにUPしますんで

 

ヨロシクです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ではまた今度~(@^^)/~~~