wako2(ワコツー)のブログ

何気ない日々の日常を記録していきます

なんとなくブログ始めました(^^)

初めまして(^^)

 

woko2(ワコツー)といいます。

 

よろすくです(^^)

 

詳しくは自己紹介をご覧くだしー笑

 

 

...と、まー最初ということで何を書いていいのかさっぱりなんですが。。

 

特に載せたい画像もなく。

 

書きたいこともなく。笑

 

初心者向けガイドも一切見ずに書くので、ほかのブロガーさんたちとは違うスタイルかもしれませんのでご承知ください(;'∀')

 

とりあえず最近の事を。。笑

 

 

 

 

 

 

だいぶ涼しくなってきましたね。

 

なんか梅雨が明けたにもかかわらず雨も結構降ったりして...。

 

 

話題変わりますが、最近大型二輪免許を取ったんですがバイクを買おうかどうか迷ってまして...。

 

ちなみに欲しいバイクはKawasakiのNinja650!!

 

 

www.kawasaki-motors.com

 

 

社会人なってからバイクの免許はかなり大変でした。(;^_^A

 

約3か月かな??

 

新車で買っても噂では納期だいぶかかるとかなんとか。笑

 

とりあえずバイク用品は何とかかき集めてそろってきたんですが、バイクの購入に一歩踏み切れない状況でして...。

 

集合住宅なんで置き場がねー...。

 

皆さん普段は何処にバイク保管しているのかしら。笑

 

 

 

 

バイク乗っている方いましたら何かアドバイスよろすくです(^^)