wako2(ワコツー)のブログ

何気ない日々の日常を記録していきます

餃子!!

 

お疲れ様ですー(^^)

 

 

どーもワコツーです!(ビシッ)

 

 

いや~、急に寒くなりすぎじゃないっすか?!?!

 

先週の暑さが嘘のように感じます...(^▽^;)

 

 

今週の休日は特に何もすることなく終わってしまいましたー...。笑

 

 

特に書くこともないんですが、

 

前から気になっていた餃子の事を書きたいと思います!!

 

 

 

 

その気になっていた餃子とは...

 

 

 

 

 

「宇都宮みんみん」!!

 

 

 

 

www.minmin.co.jp

 

 

 

 

なぜこの餃子が気になっていたのかといいますと、

 

わたくし、ゲーム実況者の「2bro.」さんの動画をよく拝見するんですが、

 

www.youtube.com

 

そのメンバーの一人、栃木県出身の「おついち」さんが

twitter.com

以前ツイッターでこの「宇都宮みんみん」の画像をのせていて、

 

 

 

ちょっと気になっていたんです!!(笑)

 

 

 

 

そしたら今日TBS系の「所さんお届けモノです!」という番組でも紹介していて、

 

 

 

こーれは、買うしかねぇーーー!!

 

 

 

と思い、通販で購入させていただきました!!

 

ホントは宇都宮訪問して食べたいところなんですが、

 

外出自粛ということで、通販にしました!!

 

 

 

はたしてどんな味なのか、届くのが楽しみです!!

 

 

 

 

 

今日の理想の休日としては、今頃新車で自分の手元にバイクがあり

 

Ninja650に乗って、県内ツーリング満喫する予定だったんですけどね...(笑)

 

 

 

ストレスや体にたまった何かを一気に吹っ飛ばせるあの爽快感...。

 

 

 

ライダーさんならわかっていただけると思いますが、

 

 

 

サイコーですよね...!!!

 

 

 

最近何のために働いているのか、

 

 

生きているのか、

 

 

わからなくなってきました。笑 (^^;

 

 

 

 

いや~~~、マジでバイク乗りたい!!!!

 

 

このご時世、こればかりは仕方がないです(^^;

 

 

 

 

では、また暇なときブログUPします!!!

 

 

 

 

バイバーイ(^^)ノシ