wako2(ワコツー)のブログ

何気ない日々の日常を記録していきます

バイクの件!

 

 

 

おはようございます~(^^)

 

 

早速最初の記事にいいね?的なのして下さった方、ありがとうございますー。笑

 

 

いやー、早いもので今日でお盆休みも最終日!!

 

 

みなさんは連休楽しめましたでしょうか??

 

 

まあーこのご時世なんで安易にどこにも遠出はできなかったんですけどねー。。

 

 

 

 

お隣の県にバイク用品買いに行ったくらいかな~...笑

 

 

と、まあ前置きはこのくらいにして置いて...。

 

 

 

 

 

昨日、カワサキプラザの来店予約していた店舗からメールがきまして、

 

求めていた「Ninja650」、今現在

 

 

 

 

 

 

 

 

商談ができません!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

え...、、、はい??

 

 

 

 

メールを二度見してしまいましたよね。(汗)

 

 

確認のため、カワサキプラザの方に電話してみることに...。

 

 

すると、

 

 

 

 

現在半導体不足で納車の見込みが立っていないとのこと!!

 

 

 

 

 

えーーー!!!Σ(・□・;)

 

 

 

 

っと、思わず電話越しで店員さんに言ってしまいましたよね(^▽^;)

 

 

 

いや~、まさかですよ。

 

 

まさかとは思っていましたけど

 

 

ここまで半導体不足の影響がきているとは...。

 

 

 

 

 

いくらなんでも商談できない状態までいきます~?!

 

 

 

ってな感じでした。笑

 

 

 

 

 

 

まあ確かにわたくしPCでゲームするんですけど、

 

 

欲しいモニターとかも入荷未定状態のものが多いんすよっっ!!(笑)

 

 

アマゾンの予約したモニターいつ届くのかなぁ...(ボソボソ)

 

 

 

 

 

まあこの理由を聞いたときは、

 

 

 

あ、まあ、、ですよねー...。(^^;

 

 

 

と、心の中では納得でした。笑

 

 

 

 

ちなみに店員さん曰く、ほぼ全車種がこの状態らしいです...。

 

 

ちょっと気になっていたNinja1000SXはどうなのかと聞いてみたら、

 

グリーンだけ1台入る予定ありますとのこと。

 

あとは展示車だそうです。。笑

 

 

お財布と要件等ですな...(;'∀')

 

 

いや~、今からバイク新車購入検討されている方いましたら

 

お気をつけ下さい...。笑

 

 

 

今年はレンタルバイクで乗り切りますか~...。笑

 

 

 

 

ではまた今度!!!